2017年8月31日木曜日

楽しくなけりゃ意味ないね。

8月27日の練習。
本日はEボート大会ご苦労様でした。
以下6名のメンバーが集まりましたのでナックル1杯出しました。
T田さんという新しい人を交え以下の陣容でした。
 
 C.T橋(H田さん)S.T田さん 3.テルクン(T畠さん) 2.テルママ B.H田さん(T橋)

風もなく、暑くもなく快適にこげました。土田さんは大学での経験あり、きれいに漕いでいました。
T橋(公)
 
T橋さんご報告ありがとうございました。
 
文中にもあるように、一部のメンバーは恒例の「お台場Eボート大会」に参加してきました。 
「Eボート」は10人乗りのゴムボートカヌー。
約100m先のブイをまわってタイムを争います。
今年はイイ感じでレースを進め、予選で毎回2位か3位につけるも、予選で敗退。
来年こそは、決勝へ進みたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿