2016年8月27日土曜日

クニさん

あまりにも突然過ぎです。

最近は主な活動場所を宮ケ瀬に移されておりましたが、あめんぼうでもいっしょに漕がれ、横浜市ボート協会でも名カメラマンとして、また艇の整備、修復などご尽力された 新沼邦恒さんがご逝去されました。
10年前発症した甲状腺がんが肺に転移したことで、昨年から治療を継続していたそうですが、8月10日(水)午後10時、入院先の昭和医大病院でお亡くなりになったそうです。
突然のご訃報悲しい驚きで言葉がでてこないのですが、私達も鶴見で宮ヶ瀬でご一緒させて頂いて、思い出すと笑顔やいろいろな楽しいお話や海外のボートのお話や…いい情景ばかり浮かんで…新沼さんそしてご家族の皆様を思ってお祈り申し上げます。(W)

新沼さんのご病気のことを存じ上げませんでしたので、突然の訃報に驚いております。
以前、宮ヶ瀬湖でレガッタが開催された折、宮ヶ瀬湖まで新沼さんの車に乗せて頂いたことがあります。車中でいろいろな話を聞きながらのとても楽しい道中でした。有り難うございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。(T)
先日の大会で奥様とお話をしたばかりで、次の大会ではお元気な姿にお会いできるものと思っていました。
突然の訃報信じられません。いつもニコニコと穏やかにお話しされる新沼さん。寂しくなります。心よりご冥福をお祈り申し上げます。(N)

突然の訃報ただ驚くばかりです。
宮ヶ瀬と鶴見のつながりは新沼さんあっての事だと思います。ご冥福をお祈りいたします。(S)
まだまだいっぱい教えてもらう事が有り過ぎます。まだまだ時間がいっぱいあると思ってました。
そう思う私に「それは甘過ぎだよ~!」と、
「もっと自分で努力しないと・・・!」と、怒られてる気がします。

「そしてこういう時こそどうするか知ってますか? ・・・ 笑うんですよ!」
クニさん、また呑みましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿