2016年4月10日日曜日

祝!再開!!

これですよ!これ!! この光景、待ってました。

4月10日の練習。
待ちに待った再開でもっと人が溢れているのかと思いきや…
やはりギリギリ前日の再開案内。昨日の今日という事で、ほぼ貸し切りV(@0@)V
これは嬉しいサプライズ。気持ちいい再スタートになりました。

集まったのは総勢26名。
それ以外にもあんな人やこんな人も、漕ぐ時間が取れないながらも、再開に合わせて
漕艇場に来てくれました。
 いやー水に浮かんでるだけで気持ちイイ。漕ぐともっと気持ちイイ!
 何気にニュー25周年記念Tシャツ初お目見え!ハデカッコイイ(笑)
 Seedsも同時再開。こちらもニューフェイスが元気に初漕ぎにチャレンジしました。
 来週の大会、今年一年に向けていい再スタートが切れました。
サクラもギリギリ最後のひと花を添えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿