2015年6月25日木曜日

体験・満員・御礼・感謝!

なかなかアップ出来ずにスイマセン。6月14日の練習分です。
この日は沢山の方が体験として参加してくれました。

まずはつい3ヶ月前まではバリバリの現役高校生だったI坂さん。
キャッチも優しく、漕ぎも強く、一緒に漕いだメンバーからは勧誘ラブコールの嵐でした。

こちらはクオド初体験のM野さん、N浜さん。
ローイング本来の水を滑る感覚と、自然を相手に道具を扱う楽しさを堪能しました。

こちらは久しぶり参加のU近さん。
体調を崩されていたとの事で、リハビリを兼ねての乗艇。
エンジョイローイングで昔の漕ぎを取り戻しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿