2015年4月11日土曜日

春の市民ボートレース フレフレアメンボウ

アメンボウ皆様
おはようございます明日の市民ボートレース大会応援しております!
2月にバタバタバ タと異動があって、愛知支部あらため、関西支部に!!!
皆さんがひょっと関西来られた時楽しく漕いでもらえるような支部になりたいのですが
もとのクラブも人不足で一緒に漕いでくれる仲間探しから始めています。
ナックル1艇出せるようになってきました。鶴見の市民レースのあのひといきれが懐かしいです。
アメンボウは関西でも有名!?
漕艇場で他のチームの方が横浜でいいクラブがあると話されていて、それはアメンボウ!でした。またご一緒できることを願いつつ、関西支部もがんばります。 W辺K&Y

4月5日 朝からあいにくの天気の中、
春の大会としては過去最大規模の103クルーが参加しての第50回横浜市民ボートレースが開催されました。
大会中は風こそ無かったのが幸いしましたが、時折の冷雨に加えて大潮というコンディションでもあり、スタートにつけるのにかなりの技術を要する大会にもなりました。

アメンボウ☆びーなす
いろいろのトラブルもありましたが、漕ぎは乱れる事もなく漕ぎきる姿は日頃の成果ですね。
やはりローイングは紳士、淑女のスポーツですね。素晴らしい。

アメンボウ☆さたん
こちらもいろいろアクシデントがありましたが、それでもあのタイムはすばらしい。
是非次こそベストの状態でリベンジを・・・!

アメンボウ☆じゅぴたー
結局、一回の練習をする事無く本番のじゅぴたークルー。
アメンボウらしいといえばらしいのですが・・・(笑)。
やはりエイトのスピードは楽しいです。もっともっと上を目指していきましょう。
純君のコックスは素晴らしいの一言!

その他の大会写真はコチラです。




0 件のコメント:

コメントを投稿