2015年3月8日日曜日

鶴見は今日も雨だった~!

3月1日の練習。
午前中からグズグズした天気の中でしたが、大会も近づいてきたせいもあり、駐車場は瞬殺で埋まってしまいました。
そんな中ビーナスクルーは午前中練習。
今日はN夫婦が助っ人に。
ホント雲行きが心配でしたが何とか蹴り出し。これも日頃の行いのお陰でしょうか。
シーズアニキたちは陸トレ。
今は持久力強化中。今年は行って来たメンバーに比べて、以前からやっているみんなの方がしっかりとついて来れます。
さー午後から乗艇!・・・っと思っていたらやはり雨~。
それもかなり冷たい雨なので乗艇は中止。
エルゴだけ引いて解散になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿