2015年1月24日土曜日

今年も始動開始!

1月18日の練習。
前日までの不安定な天気は想像出来なかったほどの、絶好のローイング日和の中、
クオド2杯を出しての2015年度のアメンボウ初練習がスタートしました。

今回は土曜日に活動しているパワーズのメンバーでもあるK藤さんがお友達のS藤さんを
つれての練習に初参加してくれました。 クオドは初めてとは思えない漕ぎっぷり。
久しぶりのI賀さんは家族で漕艇場に来てくれました。
親子でボートに乗ってもらいたかったのですが、クルーの組み合わせの関係で今回はパパだけに・・・。次回は家族でのクルー乗艇を実現しましょう!!
いつもはコックスをお願いしているF巻さんも今日は漕げました。

サタンも始動開始。今日はK澤さんがお休みということでY沢さんが参加。
タップリしっかり漕げて大満足でしたとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿