2014年10月5日日曜日

ベテランも新人も・・・。

9月14日の練習。まだまだ暑い日が続きます。

サタンクルー、いつにも増して「声」がしっかり出ていました。
本日、体験者2名。
若い20代。アメンボウでは即戦力の期待の大型新人でした。
ボートを面白いと思ってくれて、これからも、引き続き来てくれるらしいです。万歳!
「おーい!」の声に見てみるとボールを落とした模様。
何とか救出できました。
待ちにまった久しぶりのダブルにのるイッセイくん。
漕ぐフォームにもチカラが入りすぎちゃいました。
シーズチームは、M田さんに、漕ぐリズムを教授。
やはりココはしっかり乗って貰わないと、伝わらない領域です。かなり勉強になった模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿