2014年8月7日木曜日

猛暑でもイイ顔で楽しみました!

7月27日は横浜市民レース。
アメンボウは、ナックルからクオド、エイトと積極的にいろんなカテゴリーでローイングを満喫しました。

おはようございます愛知支部W辺です。
横浜も晴れて夏の暑さですね!  暑さ対策万全にたのしいレースを!と愛知池より応援しておりますフレフレアメンボウ~!

(女子エイト) アメンボウ☆まーきゅりー 
(男子クオド) アメンボウ☆ねぷちゅーん 
は大変な事に・・・。
オールが折れるというハプニング。ご迷惑をお掛けしました。
(男子ナックル) アメンボウ☆じゅぴたー
(女子クオド) アメンボウ☆びーなす 
大会のためにしっかりと練習をしてきました。
練習は裏切りません!
(男子ナックル)アメンボウ☆うらぬす
(混成クオド) アメンボウ☆さたん
やはり固定クルーはイイ♪
すばらしい一体感でした。 
かなりの強風で、スタートラインにつくも・・・。

打ち上げもバッチリ盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿