2014年8月23日土曜日

コレほしー!


8月17日の練習。
炎天下の中、8名の参加で、クオド1杯、ナックル1杯を出しました。


オワボード?という新しい艇の試乗会をやっていたので、ちゃっかり乗せて貰いました。
取り外し可能なスライディングリガーが本体で、ベルト2本でサーフィンボードに取り付けている格好になっています。
今回はスタンディングボードの組み合わせでしたが 、下のボードは安定性重視のロングボードからスピード仕様のボードなり自分好みで、いろいろ変えられます。たぶんカヌーにも付くと思います。
これがメチャクチャ楽しい。
初心者でも安全に楽しくシングルデビュー出来ちゃいますよ。
スライディングリガーだから、足で押すという感覚も理解できるし、絶対ほしいー!
F牧さんは、丁寧なコーチングと評判。
サタンでの漕手のイメージが固定化していたので、 K澤のコックス姿もなぜか新鮮。


0 件のコメント:

コメントを投稿