2014年6月30日月曜日

初づくめで楽しー!

6月22日の練習。曇り。17名
午前中はあいにくの雨。午後は乗れないかなぁ~という感じだったのですが、しっかりと止みました。
ベテランM田さん&Y繁さんにサポートされてのSeedsメンバー。しっかりコツは掴めたかな?
 今日は、クオドの漕ぎとコックスをしました。漕ぎの方は漕いでいる時のバランスは良かったですが、自分自身の漕ぎは時々漕ぎが小さくなったいた所がありました。コックスの方は、ナックルとダブルスカルとレースをして、とても楽しかったです。(K藤)

ボートが2回目というヤンチャママのお友達。2人でダブルという楽しい夢を持っての参加。
これからが楽しみです。
お台場レガッタに向けてのKJ新人5人。
このあと初の「並べ」でまずは前哨戦。勝つ楽しさを味わいました。
Seedsの頼れるアニキの2人はダブルでガッツリ漕ぎました。
ダブルを漕ぎ前半はバランスが取れなく技術練習を入れ、後半は水面にオールを叩く事なく、漕ぎました。(K純)
ダブルと漕いで状態セットが大切だと分かりました(H田) 

0 件のコメント:

コメントを投稿