2014年5月12日月曜日

揺れるのは漕ぎ手の技量の問題です。

5月11日の練習。
参加者20名 クオド1杯、エイト1杯、ナックル1杯で出艇。

漕艇場の予約がいっぱいで艇が思うように手配が付きませんでした。そのため、新しい事にチャレンジして頂いた方も・・・お疲れ様でした。

今日は取りたてて声掛けをしていなかったにも拘らずフルメンバーが揃い、急遽クルー練習となったアメンボウ★サタン。すばらしい!

S々木さんに感謝!
ほぼ無理やりのエイトのコックスを快諾して頂き、本当にありがとうございました。
「エイトって揺れるんだよなぁ~。」などなどいいながら、蹴りだした即席エイト。
結局シックスワーク止まりだったそうですが、気付きも沢山あったようで、上がってからの感想がいつも以上に活発になりました。

こちらは基礎練習ナックル。
特に水の重さを感じてキャッチ出来るかを重点的に反復。
またヤマトクンと I 賀さんはコックスにもチャレンジ。特に I 賀さんは抜群のセンスを発揮!

0 件のコメント:

コメントを投稿