2014年3月24日月曜日

我儘と主張の違い

3月23日の練習。 小潮 満潮 8:26(162) 干潮 15:44(57)
22名( KF 3艇/4×+ 2艇 )

天気は快晴。
しかし強い北風が断続的にふき、干潮の時間帯ともかさなって、漕ぎが難しいポイントもいくつかありました。
全体的にはレースを意識したメンバー構成、練習内容でした。

力強くまとまりのあったシーズのアルタイル&デネブ混合の男子ナックル。
シーズ(Seeds)はアメンボウのパラ支援サークル。
春の大会には3艇出艇予定です。皆さん応援お願いします。
ちなみにアルタイルとデネブは、ベガもいれて「夏の大三角形」です。
こちらも初練習のアメンボウ☆まーず。
本当は私も乗らなければいけなかったのですが・・・。皆さんご無理ありがとうございました。
課題とポイントは掴めたようで、レースを楽しめればと思います。
練習メニューもしっかりと、安定のアメンボウ☆さたん。
アメンボウ☆うらぬす。
今日は鬼コックス乗艇での基礎練習。かなりハードでした? 
ひさびさのA野さん。最近は土曜日にガッツリ漕ぎ込んでいる模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿