2014年3月18日火曜日

こんな時こそ・・・。

3月16日の練習
参加人数:26名(ナックル4杯)
  
本日は午前中からどんどん風が強くなり、クオドの練習は見送り。
ナックルだけでの練習となりました。

ビーナスは固定クルーでの練習。
さらにアメンボウ・シーズの定期練習日だったのですが、さすがに子供たちだけで艇を出せる天気ではなかったので、アメンボウのメンバーに合流して頂いての練習となりました。アメンボウの皆様、サポートありがとうございました。
漕ぎの方は行きは流れに乗っていい漕ぎができ、帰りは、風と潮の流れで橋桁の所は
風の抵抗の中漕ぐことになりましたが無事に漕ぎ切りました。
コックスでは、大きな声で的確に指示することが出来ました。
次回も頑張りたいと思います。(K藤)
風が強い中でナックルを漕ぎましたが、
まだファイルでオールが浮いてしまう事がありました。
漕いでる時も上体がぶれる所がありました。
これからは乗る前に一つ一つ確認し漕がないとダメだと思いました。(K純) 
久しぶりのM田さん。現在は新潟に赴任中。
こちらに帰ってくると時間を見つけては、漕艇場に来られているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿