2013年11月12日火曜日

多摩川レガッタ

11月10日 第10回多摩川レガッタ出場
かなりの強風。(鶴見漕艇場は漕艇中止)
本当にこの強風で大丈夫かな?という天候でしたが、2回漕ぐレースを1回に短縮しての開催となった。

男子 アメンボウ☆ジュピター(01:44.86)6位
大きい漕ぎで安定して艇を運ぶ事が出来るようになってきた。K純くんのコックスも安心して見てるようになってきた。

女子 アメンボウ・びーなす(01:54.32)3位
レースの中での水の感覚の変化を分析。 レースを楽しめる余裕が出てきた証拠ですね。

男子 アメンボウ☆まーず(01:44.34)5位
正調のI誠くんのテンションに乗せられてグイグイ漕いでました。 帰ってきてから他のクルーの「こんなハイ・レイトで漕いだ事は無いよ~」との言葉は楽しかったです。
N沼さん、運営お疲れ様です。頭がさがります。
差し入れもご馳走様でした。食べてる暇が見つけられてなかったので、美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿