2013年10月8日火曜日

楽しみ方いろいろ!

10月6日の練習
くもりのち晴れ ・潮(満潮 5:35 潮高 196 干潮 11:35 潮高67)  
参加者26名 クオド2杯、ナックル2杯

今日は早朝から5名で気持ちイイ水面を満喫しました。 
T純君は、ダブルの大会に向けての練習。安定性は増しました。今度はスピードを考えましょう。
「ひさしぶりに漕ぎ忘れてる所がいくつかありました。来週は技術を大事に漕いで行きます。」(T純) 
W辺くんは、初のダブルスカルチャレンジに興奮気味!
A野さんは、ダブルスカルコーチ前のウォーミングアップ。
そして、Y崎さんとダブルでエンジョイ。
久しぶりのS江家族が、未来のオリンピック選手を連れて来場。
未来のオリンピック選手は、今は「白いご飯」に夢中だそうです。
大会に向けて、全メンバーが揃った「アメンボウ★さたん」
全員揃うのは今回限りと、チカラが入りました。
ナックルで参加の「アメンボウ★まーず」
『今度はいつ?又乗りたい』T.K
「午後はナックルのコックスと漕ぎをしました。1回目は、自分がコックスをしている時は、キャッチが合わなかったのですが、2回目以降は、だんだん良くなってきたと感じました。27日の大会では、1位になれるように頑張って行きたいと思います。」(K藤)
 こちらはマーズに対抗する「アメンボウ★うらぬす」
『漕ぎかたを修正して頑張ります』D.S
『早く漕ぐのが難しいけど本番は頑張る』T.M
どのような記録が出るか本人達なりにみんな楽しみにしているようです。
今回はナックルが借りれなくて、クオドで練習の「アメンボウ★びーなす」
チーム名に負けずに、綺麗に大きく漕げていました。 W久田さん、慣れないクオド・コックスありがとうございました。
「アメンボウ★まーず」VS「アメンボウ★うらぬす」
レースを意識しての練習。
こちらも久しぶりのK田さん。
将来、再度お子さんとダブルに乗る事を夢に、今回はシングルで練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿