2013年10月21日月曜日

アメニモマケズ・・・

10月20日の練習
雨・潮(満潮 5:27 潮高160 干潮 11:04 潮高68)  
参加者10名 エルゴメーター
今日は朝から雨。
しかしT橋さん、K純くんは早朝7時からマシンローイング。
特にT橋さんはフォーム改善を意識しつつ、約2時間も漕がれました。
差し入れ&笑顔を届けて頂いたK母さん、K元さん、S山さん。
他のアメンボウメンバーへの連絡もして頂きました。感謝です。
アトムたちは、午前中は3名。
今回はロング漕と、ワンポイント集中改善として、一連の動作のつながりを意識して漕ぎました。
午後はアトムほぼフルメンバー集合。
それではと、2組に分かれてのエルゴメータを使って、2チームに分かれてリレーを開催。
かなり白熱した接戦で大変盛り上がりました。

1回目(1500m)
チームにちだい(K純→M川→K藤)6:24.6 Win!
チーム東京てれぽーと(I誠→S藤→T橋)6:24.8
2回目(1500m)
チームTMK(T橋→M川→K藤)6:50.6 
チーム東京おりんぴっく(K純→I誠→S藤)6:16.9 Win!
雨でボートが漕げなかったので、室内でエルゴをしていました。もうちょいでシーズンが終わってしまいます。(K純)

今日は雨が降っていたのでエルゴ練習をたくさんしました。
4000メートルと2000メートルをそれぞれしました。2000メートルでは自己ベストを3秒ぐらい更新しました。まさか自分でも自己ベストを更新するとは思いませんでした。
来週の大会は、優勝出来るように頑張りたいと思います。(K藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿