2013年8月3日土曜日

大会前の練習

7月21日の練習
晴れ・潮(干潮 7:59 潮高 15 満潮 16:53 潮高161) 
参加者18名 エイト1杯、クオド1杯、ナックル1杯
午後はエイトのコックスをしました、来週は大会でエイトのコックスをします、今日の練習の全体を見まして、スタート練習やノーワークでもバウサイドに傾いちゃう傾向が何度かありました、最後まで漕げば傾きがなくなると思います。(C純)
午後は、エイトを漕ぎました。最初は、キャッチが少し遅れ気味になっていましたが、少しずつ合ってきました。最後の森永橋から水道橋までの350メートルは自分の漕ぎが出来ました。
来週は、大会があります。優勝出来るように頑張って行きたいと思います。(T藤)
 漕ぎは力を徐々に抜きつつ、気持ちよく漕げるように意識しました。エイトは8人で漕いだのですが、ナックルよりリズムを取るのが合わせずらかったです。多い人数でも気を抜かず、タイミング良く漕ぎます。(T橋)
なかなか指示通りの腕を曲げずにやる事がなかなか出来なかったので次回は出来る様にしたいです。(S藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿