2013年5月27日月曜日

縁起がイイ??? 珍客乗艇!

5月26日の練習
晴れ・潮(干潮 11:39 潮高8 満潮 18:35 潮高 188) 
参加者13名 エイト1杯、クオド1杯

シート下にヘビが・・・
なんとエイト練習中に、水中からいきなりヘビが艇上に上がってきました。
そしてシート下でとぐろを巻いてしまいました。
なんせ練習中で、しかも船台から一番遠い高野大橋下。
何かするにも3.5K戻らなければなりません。
刺激しないようゆっくりと、しかし出来るだけ早く戻りました。

今年の干支は巳。
いっしょに乗った方は良い事があるかも・・・。

今日はエイトを漕ぎました、今回はストロークでリズム良く漕ぐ事を意識をしたのですが、ときどき漕ぎが小さい時がありました、乗挺の回数を増やし悪い所は直して行きます。(K純)
クオドは大会中止で漕げなかったため、夏の大会に向けて、出来るだけメンバーを固定してのブラッシュアップを狙います。
シングルで参加のT橋さん。
最近がOBの取りまとめに大急がしの合間を縫っての個人練習。
今回は半日カヌー体験に参加のT原さん。
鶴見漕艇場ではボートだけでなく、カヌーも楽しめます。
久しぶりのM上さんを囲んでの親睦会。
M上さんは、今までタイに赴任していましたが、今度はチンタオへ、Vターン赴任。
忙しい中ありがとうございました。またいっしょに漕げる日を楽しみにしております。
くれぐれもお体大事にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿