2013年4月27日土曜日

残念 春のレース中止。

悪天候のため14日に順延した春の市民大会でしたが、またまた不安定な天候のため中止になってしまいました。
朝は何とか大会も出来そうかと準備を進めていましたが、テントも張り終え、機材も搬出したところで、15mを超える突風が吹き、このあとの天候も危ないとの判断で、朝7時半の時点で中止を決定。
急遽、みなさんに連絡。
電話伝達、メール配信して頂きました皆様ありがとうございました。
また折角、予定を調整し、早朝から漕艇場まで来られた皆様お疲れ様でした。
大変残念でしたが、夏の大会に向けて、楽しんでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿