2013年3月13日水曜日

3月3日の練習

晴れ・小潮(満潮 7:42 潮高170 干潮 14:24 潮高 35 満潮 21:00 潮高 142) 
参加者15名 ナックル1杯 クオド1杯

フレッシュチームは、午前中にガッツリ漕いだので、午後は陸上トレーニング。
メニューを考える事は難しいです。先週やっていたメニューを皆と話し練習をしました。
エルゴではタイムがあまり出ませんでした。今日は何でタイムが出なかったか考えます。(K純)
少し体調が悪い中、エルゴ2000タイムがが8分45秒だったので来週体調万全でおこないます (H田)
今日は、午前中は協会側の方でナックルを漕ぎました。最初に始めた頃に比べて力強く漕げるようになったと感じました。4月の横浜市民ボートレース大会に向けていい状態にして行きたいと思います。
午後は、エルゴの2000メートルのタイム等を計りました。先週に比べてコンマ3秒でしたが、自己ベストを2週連続で更新しました。次回は8分30秒を切れるように頑張りたいと思います。(K籐)


こちらは、クオドクルー。基本を中心にみんなで艇の動きを確認。


こちらはW辺初政調艇。
今日初めての乗艇体験も含めての蹴りだしでしたが、なかなかどうしてW辺頑張って最後まで綺麗に出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿