2013年2月26日火曜日

2月17日第8回横浜マシンローイング大会

晴れ・小潮(満潮 8:25 潮高158 干潮 15:35 潮高 60)強風注意報 
参加者 大会:13名 午後:6名 クオド1杯

今回、アメンボウから多数の方が参加して大会を盛り上げてくれました。
なかなか見ていても熱戦で楽しかったです。

まずは新旧A対決(笑)
それぞれのフォームの違いも勉強になるポイントですね。

次は今回初参加のY崎さんと。
フォームの堅さが無くなってきて、チカラがスムーズに掛かる様になってきました。
来年は抜かれてしまいますね・・・。
それにしてもギャラリーが多くて、へんなプレッシャーが・・・(笑)

こちらも初参加のM瀬さん
やはり継続はチカラ。ペース配分さえ出来ればまだまだタイムは縮むはず。綺麗な漕ぎでした。

つづいてパワフルな2人、T橋さんとY繁さん。
大会側のミス(500mレースだったのに、1000m設定に・・・。)にも、何のその!
最後までぶれずに、しっかりと漕ぎきりました。すばらしい!

つづいてK純チーム!
1000mの選考レースをやって、更に2000mにも挑戦!気合がはいってます。
みんな目標タイムは出せなかったが、記録更新!凄い頑張りでした。
そして「K子」くんは、日本代表として正式決定!!!
おめでとう!ここからだー。みんなも続こう!

午後は久しぶりのN沼夫妻と。
チャーチボートのメンテナンスに来られてました。そしてY繁さんが、初乗艇させて頂きました。

こちらも久しぶりのS木さんコックスで、クォドを蹴りだし。
午前中の強風がウソのようなベストコンディション。全員、それぞれコックス体験を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿