2013年2月11日月曜日

2月10日の練習

晴れ・大潮(干潮 11:04 潮高70 満潮 16:43 潮高 186) 
参加者16名 ナックル1杯 クオド2杯
ポッキリ!
なんと私のバウサイド側のオアロックをリガーと止めているシャフトピンが根元からポッキリと折れてしまいました。
幸い船台から蹴りだしてすぐで、「さーノーワーク行こう!」と言って漕ぎ出した直後だったため、艇速も出ておらず、大事には至りませんでしたが、いや~!初めての体験でかなりビビりました。

安定した漕ぎで、まとまりも出て来ましたね。今年は一つ上のレベルを目指すイイきっかけになりそうですね。

併走しているので、ブレはあるもののボートのスピード感も感じられるのでは?

私が漕げなくても全然気にする事無く、自分さえ楽しければイイという今回のクルーです(笑)

なかなか無い面白いアングルでしょ?

今日もかなりのコンディションで、私以外はみんな存分に楽しめました。
今までコックスをする事が多く漕ぐ事がなかったですが、最近は漕ぐ事が多くなって来ました、悪いクセを直して行きます。(K純)

0 件のコメント:

コメントを投稿