2013年2月11日月曜日

2月3日の練習

晴れ・小潮(満潮 8:57 潮高164 干潮 15:49 潮高 57) 強風注意報 
参加者12名 ナックル1杯 クオド1杯 シングル1杯

午前中は艇を出すのもどうか?というほどの強風でしたが、午後にはうそのようにぴったりと止み、ベストコンディションに。
今回、ナックルクルーは、全員コックスを体験して、艇の進み方、みんなの漕ぎ方、バランスを勉強しました。
ナックルのコックス体験を皆さんがしまして、私は掛け声やボートの向きを直す事をしました。次回はエルゴ練習があるので勉強をしていきます。(K純)
 
6人でナックルに乗り、K純君以外の全員コックス(号令係)を初めてやりました。全員に号令かけるのは緊張したけど、K純君に見習いながらうまく積極的に声をかけました。
いつか、コックスとして頼まれた時は、恥ずかしがらず自信を持って行います。(T橋)
 

今は真冬です。。。





最後は、みんなで異種並べ!!! 見ていても面白かった~。良いね。



0 件のコメント:

コメントを投稿