2012年12月24日月曜日

2012年忘年会

16日漕ぎ収めの後、忘年会を開催致しました。
今年は、急遽、選挙が入ったため、監督をはじめ一部の人が参加できなくなりましたが、暖かいアットホームな忘年会でした。
来年の干支は『巳(蛇)』です。
蛇は上手に水上を泳いで渡ります。 来年も干支に因んで漕艇技術向上に努め、上手に水上を移動しましょう。(Y繁)
今年はクリスマス前という事でプレゼント交換会も開催。
来れなかったM瀬さんからは、特別賞としての豪華お菓子を差し入れて頂いたため、ジャンケン大会も実施!大いに盛り上がりました。
 また監督からは、「来年は「ショウガ無いって言わないでね・・・。」 とのウィットを聞かせた参加賞(チューブ入生姜)が、みんなに配られました。
皆様
今年一年ありがとうございました。 
今年はボートによる事故もなく、最後、みなさんと笑って漕ぎ収める事ができました。(ケガや病気などはありましたが・・・。)
アメンボウのイイところは、フラットに付き合う事ができ、自分の技量に合わせてボートを楽しめることだと思います。
来年も、皆様にとりまして、楽しい一年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿