2012年12月24日月曜日

漕ぎ収め 12月16日

晴れ・中潮(満潮 7:32 潮高 - 干潮 12:51 潮高- 満潮 18:10 潮高 -) 
参加者14名 ナックル1杯、オーシャンスカル1杯、ダブルスカル2杯、シングルスカル2杯

アメンボウとしては、今年最後の練習日となりました。
みなさんの日頃の行いなのか、12月とは思えない抜群の漕艇日和の中、練習を楽しみました。
漕ぎ納めで ついにアメンボウでダブルスカル乗艇!
K先生の指導で 色々なアドバイスを頂き 感謝感激!(K先生はバランスやコース取りで苦労されて申し訳ない!)技能試験受験の心境でしたが、とても中身の濃い練習でした!
今年3月入門から M師匠・K先生・Kコックス・乗艇していただいた皆様のおかげで
すばらしい漕ぎ納めの1日でした。(M瀬)

先週に引き続き、M田さん。
自分では、まだまだと、ご謙遜。 安定感抜群で艇を進めていきます。
オーシャン初トライのS口さんとN川さん。
ボートを操る感覚を感じて、ますますハマッたそうです。
自称「勝手練」のT橋さん。
イエイエそんな事はありません。自分の楽しみと向上のためにボートをチョイス!
これもアメンボウの練習方法のひとつです。
こちらも「勝手練」のT原さんとW田さん。(笑)
やはり自艇の存在感と気持ち良さは格別でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿