2012年11月7日水曜日

彼らのすばらしいところ

今回はK純くんが、他クラブの助っ人で、エイトに乗艇。
練習メニューやレイトの取り方など大変勉強になったようです。
なので陸トレ組は、3名でスタート。
練習一番乗り。みずからエルゴに乗り、フォームをチェック。ちょっとしたアドバイスも素早く吸収。素晴らしい。

久しぶりのN沼くんも来てくれました。後輩からは「アニキ」と呼ばれている事を知りました(笑)
K子くんは、エルゴで、メンバー内、最速をマーク!

毎回そうですが、彼らはお互いに励まし合います。
それも出来なくても笑いに変えて、あくまでもポジティブに、良いところを伸ばしていく。
あくまでも、みんなでトレーニングに取り組んでいく姿勢が素晴らしい。

みんなで世界に行きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿