2012年10月18日木曜日

アメンボウ愛知支部だより

明日は秋の市民大会ですね!いいボート日和になりますように。愛知池より応援しています
ほんと暑くも寒くもなくボート漕ぐの気持ちがいい季節ですね~

こちらは週末中学生クラブお手伝いやエルゴしながら全国市町村レガッタ(金と銅メダル頂けました!)や高浜ロングレガッタ等機会あらば参加させてもらおうと手を上げています。
鶴見や宮が瀬にも遠征で行きたいものです。エンジョイ市民大会!

市民大会99レースと盛況でしたね!
鶴見の賑わいが目に浮かび、ほんと帰省したいなーって気持ちになります!(^-^)(^-^)
アメンボウさんから、市町村レガッタに参加されてたのですね。
台風の中、遠いところから来てお互いがんばりましたね!
またなんのかんの理由をつけて鶴見帰省したいと思ってますのでぜひまた一緒に漕いで下さいね

初めての中学生ボート指導で悪戦苦闘しています。メニューや指導法など、よかったらアドバイス頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿