2012年8月29日水曜日

気持ちを合わせて漕ぐのが楽しい

先週の練習から見えてきた問題点を改善しようと、練習に臨みました。
・フェザーを返すタイミングを意識する。
・キャッチをしてから漕ぐ(基本ですよね 笑)

うーん、なかなか綺麗に改善できませんでした。
しかし!、10本のうち1本、良い漕ぎができたように感じました。
今後も、少しずつ、安定させて行きたいと思いました。

一緒に漕いでくださったみなさん、ありがとうございました!
やっぱり、みんなで力と気持ちを合わせて漕ぐのが楽しいですね!

ちなみに、今日は漕いでいる私に、跳ねた魚が体当たりして行きました。
そういえば、川に釣り人がチラホラいました。
釣果はいかがでしたか~?(⌒▽⌒)<Y本>

0 件のコメント:

コメントを投稿