2012年8月21日火曜日

8月19日の練習

晴れ ・ 大潮(満潮 5:31 潮高 196 干潮 12:01 潮高 33 満潮 18:13 潮高 196) 
参加者11名 クオドブル2杯

かなり暑い陽射しの照りつける猛暑日でした。
そんな中で、まずはエルゴを使って、基本的な身体の各部分の使い方、意識の仕方をおさらい。 こんな時は、エルゴは日陰に持っていかないとダメですね。 シートは暑いし、液晶パネルもやられちゃうのでは??エルゴやるだけで熱中症になりそうです。

水上は上潮の順風・・・と言う事は「行きは良い良い、帰りは怖い」のパターンになりそうなので、国道までの引き返すように指示を出して練習しました。
来週から本格参加のアダプティブ・ホープのH田くんが先行して、今日から練習に参加。 かなりチ力ラ強く、将来が楽しみです。    

練習の動画はコチラから↓
練習動画

0 件のコメント:

コメントを投稿